2010年05月24日

C58363

1024-20100504-130402-7290.jpg
K200D-[180mm F:4.0 SS:1/125 ISO:100 -0.5EV]

2008年秋にデジイチ始めたのをきっかけにSLを撮るようになりました。
といっても本格的に撮ってる訳じゃないですw


昨年はそれなりにSLを撮るようになり、いろいろと勉強になりました。
今年は欲張ってフォトコンにも挑戦したいですw


SLシリーズは本ブログで続けていくつもりです。
今日は記念すべき第一回目♪



今はフォトコン用にストックしてる最中ですw
入賞作品は季節感があるものが多いようです。
あえて季節感の無い写真で勝負しよっかな〜www
posted by ピピピ! at 23:33| Comment(12) | APO-LANTHAR 180mm F4 SL Close Focus | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ツバメ

20100508-164432-7392b.jpg
K200D-[180mm F:4.0 SS:1/90 ISO:200 ±0EV]

ツバメの季節になりました。

咥えてるのは巣の補修に使うのかな?
巣もメンテするんですかね〜

今年も卵を産みに来てくれたっぽいです。

雛が楽しみ♪
posted by ピピピ! at 01:01| Comment(14) | APO-LANTHAR 180mm F4 SL Close Focus | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

