2010年07月05日

ヤツが還ってきた!

久しぶりの更新ですw


クモリ修理に出したFA77が還ってきました♪

2008年の大晦日から使いだして今年の春にはクモリが発覚(TдT)
米びつに乾燥材入れて保管してますが原因が良く判らず・・・
今までは湿度管理してなかったので、湿度計を2個入れて40%あたりを目安に管理するようにしました。
実際には30〜50%の範囲くらいですね〜

今度はクモらないでね♪

いや〜 やっぱこのレンズ最高です。
手持ちのレンズでお気に入り度No.1の座は変わりません!



昨夜、友人達と自宅で飲んでたところで一枚パチリ♪
20100703-200356-8528.jpg
K200D-[77mm F:1.8 SS:1/90 ISO:400 ±0EV]

なんじゃいこのボケ具合は!!
メロメロでございます ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜


久々の飲みでした。
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"


オマケ
タグ:K200D FA77 FA31
posted by ピピピ! at 00:06| Comment(6) | FA77mm F1.8 Limited | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

花とボケ - [ 前ボケファンタジー ]

今夜はお友達の連動企画
お題は花とボケ - [ 前ボケファンタジー ]です♪

今回参加される方は

甘雪のかけら
リミレンジャーの秘密基地
男のこだわり『嗜好品』紀行
気ままにお散歩
のんびりぱぱの気まぐれなきろく
かもめ食堂
とりあえずいい栖(すみか)
The Stories without Words
Tierra
トマト♪のガンバ♪
キラリ。の小部屋

実は4月17日の時点で訳あってこのブロク開店してません(^^;)
なので僕はコッソリ参加させてもらいます♪


続きを読む
posted by ピピピ! at 00:00| Comment(8) | FA77mm F1.8 Limited | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

