2012年01月06日

ニューマシンへの道A

〜前記事からのつづき〜


まじで困った。

普通なら
『クロスバイク買いたいな〜 どれ買おう?』
とか
『通勤でカッ飛ばしたいからロード買おう! 10万円以内でナイスなの無いかな〜』
とか、欲しいチャリのタイプが決まってると思うんですよね。

僕の場合は、欲しいチャリのタイプが決まってない!
しかしチャリは欲しい!
という曖昧なところが決定打を打てない原因だと思ふw


決めたっ!


KUMAちゃんにしよう!

理由@
ロード&クロスバイクだと調子に乗ってスピード出し過ぎ事故る確率が上がると思われる。
理由A
ガキンチョと一緒にポタリングしたい。(ガキンチョはジュニアマウンテンバイク)
理由B
少しでも通勤時のパンクを減らしたい。(段差でのパンクリスク回避)
理由C
油圧ディスクが魅力的♪
理由D
リヤディレイラーがDEORE。(殆どリアしかシフトチェンジしないのでフロントはショボくてもOK)
理由E
トップチューブのR(曲線)が失神寸前w


まぁ、主な理由はこんなところでしょうか。



さて、ネットで KUMA 5300 を見るも予約受付中ばっかですね。
なんかBIANCHIの中でも KUMAちゃん人気あるらしいです。
春まで待つのイヤだしどうやって買おう・・・


ニューマシンへの道Bへつづく
ラベル:自転車
posted by ピピピ! at 22:26| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

