2010年12月24日

サンタさんへ

20101224-225406-2063a.jpg
K-5 [43mm F:4 SS:1sec ISO:100]

いつ間にやらサンタさんにメッセージを書いて寝たアニキw

サンタさんへのプレゼントまで用意しちゃって(^^)
メッセージ何て書いたんだ??



20101224-224044-2058.jpg
K-5 [77mm F:8 SS:2sec ISO:100]

小学校2年生でリアルにサンタさんの存在信じてます(^^)

学校では恥ずかしくってサンタさん信じてるって言えないんだってw
お友達も2人サンタさん信じてる子がいるらしい・・・


最近の子供って意外と素直なのかな〜w
ラベル:K-5 FA77 FA43
posted by ピピピ! at 23:55| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むははっ やっぱり信じてる子の方が可愛いですよね〜 (^^

素直にすくすく育ちますよ〜に♪
沖縄のおっさんからメッセージです (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年12月25日 00:38
ナイス兄貴さん

南国からのメッセージありがとうございます(^^)

初めサンタさん信じてるって聞いた時、芝居か!?
って思いましたよ〜

幼稚園の時、曇りガラス越しに赤い布をチラつかせて
プレゼント置く演出した事があります。
その時の事を今でも覚えているらしく、それがあったから強く信じてるのかもw
Posted by ピピピ! at 2010年12月25日 19:44
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^^)
Posted by 私が三人目 at 2010年12月31日 18:22
私が三人目さん

こちらこそお世話になりました。
来年も楽しくやりましょう♪

良いお年を!
Posted by ピピピ! at 2010年12月31日 23:44
あけましておめでとうございます

うちの子も当然まだサンタを信じているので、
プレゼントはサンタ分と親の分ですorz

いや、だってばーちゃんとサンタからプレゼントあって
親がないのっておかしいし(^^;
まぁ、金額は調整していますがw

今年初めてサンタに手紙を書きましたよ。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ask-evo at 2011年01月01日 03:35
あ、もう去年だった(爆)
Posted by ask-evo at 2011年01月01日 03:36
ask-evoさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします(^^)

サンタさんの演出って色々大変ですね(^^;)
まぁ〜カワイイ子供に夢を与える為にお互い頑張りましょう(^^)/
Posted by ピピピ! at 2011年01月01日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

