2010年08月14日

朝焼け

20100808-044240-9004-1024.jpg
K200D-SP AF28-75mm F/2.8 XR Di(MODEL A09)
[55mm F:5.6 SS:1/60 ISO:280 -0.5EV]



山梨県で夜明けに遭遇。
山中湖の横を車で走っていると びゅーちふるな光景が!

ゴメンちょっと撮らせて。
と車を停めてパチリ!



時間があればじっくり撮れたのに・・・(TдT)



こんな光景に出合えるなら遠征撮りもイイな〜w
ラベル:a09 K200D
posted by ピピピ! at 11:32| Comment(8) | SP AF28-75mm F/2.8 XR Di | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃ〜 燃えてますね〜
素晴らしい夕空でございます!
DA15 & FA31で撮りたい!
止水していたら強烈に感動しそうでございますね!
Posted by ナイス兄貴 at 2010年08月14日 13:20
ナイス兄貴さん

燃えてましたよ〜
運転しながら興奮してましたよ(^^)

DA15は持ってたんですけど広角で撮ると邪魔なものがいっぱい入ってきて・・・(^^;)
移動してまで撮る時間がなかったのが残念です(TдT)


近所でこんな景色が狙える場所があればナイスなんですけどね〜
気付かないけどあるんでしょうね。
探さないと (; ̄Д ̄)


そうそう、コレ朝景ですw
兄さんも早起きすればチャンスありますよ♪
いや、早寝よりもうチョイ夜更かしした方が狙えそうですね(^^)
Posted by ピピピ! at 2010年08月14日 18:17
うわ、すっごい赤!
朝焼けも見事なのですが、水面とのコラボが良いですね。
う〜む、綺麗な水鏡の画を撮りたい…

>時間があればじっくり撮れたのに・・・(TдT)

私もいつもそんな感じですw
Posted by ask-evo at 2010年08月14日 22:52
ask-evoさん

運転しながら感動してましたよ(^^)

水鏡の風景を気軽に撮れる環境に居ないので水鏡は憧れですね〜
探せば小さい水鏡は沢山あるんでしょうけどね(^^;)
探さなきゃw

北の大地もいつか撮りに行きたいです(^^)
Posted by ピピピ! at 2010年08月14日 23:45
テンプレが変わらないので基地へ来たのかと思ったwww

すっごいド迫力(OoO;)
こんな光景を目にしてきっちり仕留められるなんて、ピピピ!さんカッコイイヽ(=´▽`=)ノ!!!

ゾクッとしますねーっ^^。
Posted by 甘雪 at 2010年08月30日 13:01
甘雪さん

基地とは記事のクオリティが雲泥の差ですwww

カッコイイなんて・・・
ありがとー( ̄3 ̄)むっちゅううううう

いやいや、運転しながら感動してましたよ(^^)
FA31で撮りたかったな〜

見慣れた景色と違うとテンション上がってきますよね〜
最近遠征撮りしたくなってきてます♪
Posted by ピピピ! at 2010年08月31日 23:01
久しぶりにお邪魔します_(_^_)_
と思ったら、スッゴイ夕焼け・・・・いや、朝焼け!!!

オイラも神奈川なんだから、山中湖ならちと車飛ばせば行けるんですけど、なかなか行ってないw

よ〜っし、そのうちチャレンジしよっと♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年09月10日 17:25
とりあえずいい暮らし さん

お久しぶりっす(^^)
コメありがとうございます♪

ウチの方はこんな景色が見れないので興奮しちゃいましたよw

富士五湖は釣りでしか行った事ないんですけど時間ができれば写真撮りで行きたいですね〜

暮らしさんのナイスショット楽しみにしてますよ(^^)d
Posted by ピピピ! at 2010年09月12日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

