2010年06月17日

ツバメの巣 #9

大きくなりました♪20100617-153524-8247.jpg
K200D-[180mm F:4.0 SS:1/45 ISO:280 -0.5EV]

天候と時間に恵まれずナカナカ撮れませんでしたが
今日のツバメちゃんです♪


だいぶ大きくなりました。
週末あたりに飛ぶ練習始めるかな・・・
posted by ピピピ! at 23:41| Comment(8) | APO-LANTHAR 180mm F4 SL Close Focus | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ…
ブサイク終わっちゃったw

成長早いですね〜
次は飛翔中を狙うのですねw
Posted by ask-evo at 2010年06月18日 00:53
うひゃ〜 もうこんな姿になったんですか! (@ @
成長早いですね〜

睨まれた! 頂きましたね (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年06月18日 16:01
ask-evoさん

ブサイクが楽しめるのは3〜4日くらいかなw
去年は発見が遅く2日ほどしか楽しめませんでした。

今年は早くから注目してたので長めに楽しめましたよ(^^)


>次は飛翔中を狙うのですねw
何度か挑戦してますが激ムズです(^^;)
Posted by ピピピ! at 2010年06月20日 19:29
ナイス兄貴さん

成長はホント速いです。
じ〜っと見てると羽が伸びるのが判りそうwww

昨日の朝、飛ぶ練習してましたよ(^^)
Posted by ピピピ! at 2010年06月20日 19:31
ビックリしました@@
成長が速いと書いてありましたが。。。こんなに〜〜〜!!!

ブサ可愛かった頃の面影、無いですね 
寂しい気もしますが、美人さんに成長されました〜♪
写真も綺麗です〜 睨まれた!の目線が優しく感じます^^
Posted by w_rose at 2010年06月21日 06:36
w_roseさん

お返事遅くなりスミマセン<(_ _)>

成長は爆速です。
実は雛たち突然旅立ってしまいました(TдT)

去年は2回産卵しています。
2回目の雛は7月20日過ぎに旅立ってるので
今年も2回産卵するか楽しみにしてます♪
Posted by ピピピ! at 2010年06月23日 00:04
こんばんは〜♪

初めて遊びにきました...トマト♪です。。

ブログ開設ずっと前からしってたんだけど。。
タイミング外しちゃって。。
やっと今、遊びにきました〜〜o(〃^▽^〃)o

ツバメのひなの成長を見守っているのですね〜^^
もう気分は親ツバメと同等の気持ちになってませんか〜〜(*^-^*)
人間も動物も昆虫でも成長する過程は見ていて感動モノですよね〜

元気に大空に舞ってほしいと願います〜☆


※。。
お写真...完全に睨まれてますネ〜〜(*^0^*)
delphianさんの睨まれた!シリーズ見たい〜♪♪

そうそう!
明日にでもリンク頂きに来ますね!

遊びに来るの。。メチャ遅くなっちゃって...
ほんっとに、ほんっとに。。ごめんなさいぃ。。


ここではピピピ!さんなんですね〜(^^*

ピピピ!さん♪
これからも遊んでくださいネ〜〜(=⌒▽⌒=)ニコニコ♪♪
Posted by トマト♪ at 2010年07月04日 01:20
トマト♪さん

\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/

最近はあんまり時間なくって更新できてません(^^;)

ツバメは旅立っちゃいました。
今回の親ツバメ&ヒナは去年の子達と比べると人間慣れしてなかった感じです〜

二回目の産卵を楽しみにしてたんですが
ウチでは産まなそうな気配・・・orz


こちらこそ宜しくです トモダ━(≧∀≦)乂(≧∀≦)━チッ☆

Posted by ピピピ! at 2010年07月04日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

