2010年06月14日

ツバメの巣 #8

(~д~) ネム。。。512-20100612-094902-8102.jpg
K200D-[180mm F:4.0 SS:1/90 ISO:400 -0.5EV]

眠そうな雛たち♪



この後どうなるでしょう・・・

(~ε~)マジネムイ。。。512-20100612-094912-8105.jpg



(-_-)。。。512-20100612-094918-8107.jpg



o(__*)...zzzzzZZ512-20100612-094950-8109.jpg



やっぱり寝ましたw
兄弟で同時に寝るんですねwww

カワイイ〜♪




写真は12日に撮ったものです。
posted by ピピピ! at 00:00| Comment(13) | APO-LANTHAR 180mm F4 SL Close Focus | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐははっ すご〜い♪
マジで半目になって徐々に閉じていき、最後はぐたっとなるんですね〜www
可愛すぎるなぁ〜♪

しかし、どうみても妖怪の洞でございます〜 (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年06月14日 01:04
3コマで、あまりの可愛さに大笑いしてしまいました\(~o~)/
とろ〜んからホントにコックリしちゃうんだもの〜

この可愛さの壷を撮ってる、ピピピ!さんのセンスと凄さに
改めて感動しています〜^^
Posted by w_rose at 2010年06月14日 01:23
何回見ても「むひゃひゃひゃっっひゃっっ」って
うけてしまいます〜o(↑∇↑)ノ彡☆

ボサ。。って残った毛がオモシロすぎます〜w
表情もブサカワイクてアニキのヘン顔シーサー以来の
バカウケです〜〜〜(ノ∇≦、)ノ彡
Posted by 甘雪 at 2010年06月14日 11:37
やっぱブサカワイイの最高ですね〜w

こんなの観察できる環境って羨ましいですw
Posted by ask-evo at 2010年06月14日 12:23
あれっ!? 3コマじゃなくて4コマでしたm(__)m

>兄弟で同時に寝るんですねwww
ホントそうですね〜♪
1羽だけパキッってしてたら、こんなに可愛くないかも(笑)
Posted by w_rose at 2010年06月14日 12:29
ぐわっ!!しばらく来てませんでしたら、ツバメさんたちの生態日記!!

だ〜〜っ!!なんて可愛いんだぁ〜〜ヽ(`▽´)/
寝言も言うんでしょうか〜(^_^;)
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年06月15日 01:01
ナイス兄貴さん

ぐたっとなるのを見た時ニヤけてしまいました(^^)

人間のイネムリと丸っきり同じ感じですwww
Posted by ピピピ! at 2010年06月15日 23:46
w_roseさん

喜んでもらえて嬉しいです〜(^^)

上手く撮れないんですけど他にも面白いことあるんですよ〜
カメラ向けて狙うとナカナカ見れなかったりしますorz
いつか撮ってやろうと思ってますが、そろそろ飛ぶ練習が始まっちゃいそうです♪
Posted by ピピピ! at 2010年06月15日 23:52
甘雪さん

>表情もブサカワイクてアニキのヘン顔シーサー以来の
思い出し笑いしちゃいましたwww
アレはバカウケですwww

あの頭がカワイイんですよ〜
ホント毛がチリチリなんですもんw
大きくなってもまだ少し残ってますね〜
Posted by ピピピ! at 2010年06月15日 23:56
ask-evoさん

ホント環境に恵まれてます♪
なんか一人で撮ってるの勿体ない。
みんなにも激写してもらいたいです〜(^^)
Posted by ピピピ! at 2010年06月15日 23:59
とりあえずいい暮らし さん

玄関にある巣ですw
去年楽しませてもらったので
今年はもっと楽しませてもらってます(^^)

寝言はどうでしょう・・・
もうじき2歳になる息子は良く言ってますね〜
『あかねぇ〜』『おせんべぃ〜』ってwww
Posted by ピピピ! at 2010年06月16日 00:03
だははは〜。
>『あかねぇ〜』『おせんべぃ〜』ってwww
ウチのこないだ2歳になった息子は『ぱいぱい・・・・』←おっぱいのこと、『ばいきん・・・・・』←アンパンマンのばいきんまん好き。ばっかw
いまだ、あんまりしゃべらないんですよね〜(^_^;)ちと心配ですが
最近『アンパンチ〜!』でよく殴られます・・・・・ヽ(`▽´)/
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年06月17日 01:26
とりあえずいい暮らしさん

おっ!息子が同じくらいですね(^^)
ウチは髪の毛引っ張られたり色々な物で頭を叩かれます。
マジこわい(^^;)

しゃべらないのは心配ないですよ。
友人の子は3歳になっても殆どしゃべりませんでしたが
幼稚園に行くようになって見違えるくらいしゃべるようになりましたよ(^^)

お互い殴られながら子育て頑張りますかw
Posted by ピピピ! at 2010年06月17日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

