2010年06月13日

ツバメの巣 #7

性格?
1024-20100611-074320-8067.jpg
K200D-[180mm F:4.0 SS:1/90 ISO:560 -0.5EV]


隣同士の兄弟
ナゼか MAX叫んでる子 何となく鳴いてる子 淡々としてる子
に行動が分かれてます。

これって性格の差!?
単にお腹の減り具合と親ツバメへのアピールが比例してるだけなのかな〜

最近は鳴き声も大きくなって数メートル離れた場所でも聞こえる様になりました。




少し大きくなってもブサカワイイ♪
1024-20100611-074856-8075.jpg
K200D-[180mm F:4.0 SS:1/90 ISO:280 -0.5EV]

やっぱ一番ブサカワイク撮れるのはこのアングルかなw





写真は11日に撮ったものです。
posted by ピピピ! at 01:58| Comment(5) | APO-LANTHAR 180mm F4 SL Close Focus | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃははっ 2枚目の雛サイコー! (^^
じいさんみたいな頭の毛、なんとかならないのかなwww
ムスッとした頑固じじいみたいwww
Posted by ナイス兄貴 at 2010年06月13日 02:18
ナイス兄貴さん

あの頭があるからカワイイんでしょうね(^^)

12日にイイ感じなのが撮れました。
明日の記事にする予定です(^^)
Posted by ピピピ! at 2010年06月13日 02:27
>ナゼか MAX叫んでる子 何となく鳴いてる子 淡々としてる子
アピール3段階が面白いです〜!!! 性格なのかな?^^

2枚目 超ブサカワイイ〜〜〜\(~o~)/
こんな髪型の博士いましたよね? くしゃとしたおばあさんにも見える〜(笑)
Posted by w_rose at 2010年06月13日 03:31
w_roseさん

雛の性格が色々だったら面白いですね(^^)

博士いましたねw
ホントそんな感じです♪

頭はあんなですが、近くで見ると意外と一著前になってるんですよ〜
一週間前の写真と見比べましたが信じられないくらい変わりました。
朝と夕方でもよ〜く見ると成長が分るのかもしれませんね〜
Posted by ピピピ! at 2010年06月13日 23:27
こんばんは〜
ツバメさん家の成長を追いかけてらっしゃるんですね♪
日々成長する姿をいつも観察していると愛情湧きそうですね!
ワタクシも昨日今日とツバメ君を追いかけて来ました^^;
Posted by Jerry at 2010年06月14日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

