2010年04月19日

雪と桜

512-100418-111815 31mm F8,0 ISO100 SS350.jpg
K200D-[31mm F:8.0 SS:1/350 ISO:100 -0.5EV]

雪の武甲山と桜・・・

こういう組み合わせ、これからも撮れるのかな〜
その頃にはもう少し上手い写真が撮れる様になってたいなぁ。
posted by ピピピ! at 20:51| Comment(2) | FA31mm F1.8AL Limited | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ これはいいアングルだ〜
上の桜がもう少し被ってもいいかも〜

清々しい気分になりました♪
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月19日 22:45
兄さん

ありがとうございます♪

そうですね〜 上の桜がもう少しかぶった方が雰囲気出そうですね〜

この時は立ったり座ったりで桜の入れ方を見つけてました。
風景でも目線で雰囲気って結構変わってきますね。
Posted by ピピピ! at 2010年04月19日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

