2010年04月18日

花とボケ - [ 前ボケファンタジー ]

今夜はお友達の連動企画
お題は花とボケ - [ 前ボケファンタジー ]です♪

今回参加される方は

甘雪のかけら
リミレンジャーの秘密基地
男のこだわり『嗜好品』紀行
気ままにお散歩
のんびりぱぱの気まぐれなきろく
かもめ食堂
とりあえずいい栖(すみか)
The Stories without Words
Tierra
トマト♪のガンバ♪
キラリ。の小部屋

実は4月17日の時点で訳あってこのブロク開店してません(^^;)
なので僕はコッソリ参加させてもらいます♪


512武甲山にピント.jpg
K200D-[77mm F:6.7 SS:1/640 ISO:100 -0.7EV]

去年の写真ですがw


う〜ん。。。
菜の花 前ボケだけどファンタジーじゃないかな(^^;)
posted by ピピピ! at 00:00| Comment(8) | FA77mm F1.8 Limited | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント一番乗り〜♪

例の山ですね〜
前ボケになった菜の花がアクセントになってイイ感じです♪

次の連動企画から参加できるといいですね♪
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月19日 22:43
兄さん

おぉぉ 初コメありがとうございます<(_ _)>

前ボケ、考えてましたが難しいですね〜

早く連動企画参加したいです♪
Posted by ピピピ! at 2010年04月19日 22:49
みぃ〜つけたっw

こういう風景写真好きですよ〜

早く落ち着いて公開できると良いですね(^^)

まってま〜す
Posted by ask-evo at 2010年04月20日 00:35
ask-evoさん

見つかったぁ〜(^^)

コメありがと〜
風景も切取り方が大事なんだな〜と最近感じます。
まだまだ覚える事がいっぱいだぁ♪
Posted by ピピピ! at 2010年04月20日 01:55
来ちゃったw

こういう風景が撮りたいですーヽ(*^^*)ノ
スケールの大きな景色を菜の花の前ボケで飾る☆

憧れます♪
ピピピ!さんの次回連動企画の参加楽しみにしてますね〜(*^^)v
嬉しいなっ^^。
Posted by 甘雪 at 2010年04月20日 09:50
甘雪さん

ありがと〜 (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

風景写真も楽しいですよね(^^)
僕は『海』『都会の街並み』が撮りたいっす〜〜

連動企画 早く参加したいです〜♪
Posted by ピピピ! at 2010年04月20日 18:47
だははは〜〜♪オイラも見つけちゃった♪
おおお!ブコウサン!!撮りに行きたいけどまだ行けて無いんですよ〜(@_@;)

羊山公園には行くつもりで2週間ほど前予定してましたが、まだ咲いていないってんでとりやまになりました(ToT)/~~~
あ〜、シバザクラも撮ってみたい!!!
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年04月20日 22:48
暮らしさん

見つかった〜♪
コメありがと〜
ココ、訳あってまだキチンとオープンしてないんすよw

芝桜はやっと咲き始めた感じです。
道路沿いで見かける芝桜は満開に近いので羊山のが遅れてる感じなのかな?

よしっ!
今日の記事で日曜に撮った芝桜貼りますわ(^^)
Posted by ピピピ! at 2010年04月20日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

